5月号aruku発行♪大原工務店の見学会情報も載ってますよ~(^_^)/

2016.05.02 (月)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援部の大原です(*^_^*)

皆さま、連休いかがお過ごしでしょうか?
今日郡山市内の小中学校は普通に学校がありまして(日本全国どこもですかね)
我が家のこども達はしぶしぶ行きました(笑)


IMG_5601-150x150
さて、5月に入り福島のフリーマガジン「aruku」5月号が発行されましたね♪
大原工務店も掲載してますよ~。

なんと!大原工務店では郡山市田村町のモデルハウス見学会を5月21日(土)・22日(日)に開催します!!

その情報が載ってますので皆さま「aruku」もしくは大原工務店ホームページをご覧ください(^_^)/

前回までの見学会とは違うポイントが2つあります。
まず、

・予約不要!・・・前回までの見学会は完全予約制でしたが、今回は気軽にたくさんの方にご覧いただきたいという思いから予約不要の見学会としました。お気軽にお越しください♪

・外構工事完了・・・外構工事も完了し、駐車場なども出来上がった状態をご覧いただけます。




IMG_4536-2_DxOVP-2-150x150
お子様連れのお客様も大歓迎ですよ~。
女性スタッフも楽しみにお待ちしていま~す♪

最後に。。
見学会会場のLDK+和室の写真を♪

パインの無垢床板材を使った「カッコイイ」家です。

見学会情報はこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓
こちらから