大原工務店で家を建てたお客様に「aruku」が施主様インタビュー!UPされました!

2016.05.30 (月)
広報 大原伸子

大原工務店で家を建てたお客様に「aruku」が施主様インタビュー!UPされました!

こんにちは、広報支援部の大原です(*^_^*)

郡山市では明日から中体連が始まります!
中学校の部活動をしめくくる、一大イベントですね。
青春の1ページ、悔いのないようにがんばってほしいですね(^_^)/

さて、福島のフリーマガジン「aruku」さんが運営している人気住宅サイト「はじめての家づくり.com」に、
大原工務店で家を建てた小原田S様、七ツ池H様の施主様インタビューがアップされました♪

皆さん、ぜひご覧ください!!


arukuインタビューを受ける郡山市小原田S様
こちらは郡山市小原田でシンプルな箱型の家「jupiter」をご新築いただいたS様の取材の様子です。

先日もブログでご紹介しましたが、笑顔がとてもステキなS様ご夫妻。
大原工務店で家を建てようと決めた理由や、間取りの提案で驚いたこと、アパートに住んでいた頃と建てたあとの違いなど、arukuさんの質問に丁寧に答えてくださいました。


シンプルな箱型の家 郡山市小原田S様邸注文住宅
最後に、
「S様にとって、大原工務店とは?」
という質問にたいして、
「これからずっと付き合っていく、パートナー」
という嬉しいお言葉をいただきました!

S様、ありがとうございました!!

arukuインタビューを受ける七ツ池H様
続いて、郡山市七ツ池で和モダンな印象の切妻屋根の家「azusa」をご新築いただいたH様の取材の様子です。

H様ご夫妻はとにかくセンスが良い!
家具や小物もひとつひとつ丁寧に選んでいるようで、まるでカフェのような雰囲気です。

ご新築いただいてから2年ほど経つのですが、お引渡の時とくらべると、無垢の床板や梁の色もいい感じに変化していました。
そしてお二人でDIYが趣味に加わったそうです。
どんどん自分達らしい家に育てているって素敵ですね♪

H様にも家を建てようと思ったきっかけや、家づくりが始まってからの大原工務店とのやりとり、実際に住んでみての感想などなどarukuさんから質問され、笑いあり、真剣に語りありで答えていただきました。


和モダンな印象の切妻屋根の家 郡山市七ツ池H様邸注文住宅

最後に、
「H様にとって、大原工務店とは?」
という質問にたいして、
「なんでも言える、相棒ですね(笑)」
というお言葉をいただきました!光栄です!

H様、ありがとうございました!!