ご好評につき、モデルハウス見学会6月も開催します!

2016.06.01 (水)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援部の大原です(*^_^*)

今日の郡山市、快晴です!
会社の隣を流れる阿武隈川の方からか、「カッコウ カッコウ♪」と聞こえてきます。
お仕事するのにとても気持ちのいいBGMです。

さて、今日から6月ですね!
大原工務店では5月に開催したモデルハウス見学会を、今月も開催しますよ~♪♪


-子育て世代が広々暮らす34坪のシンプルな家-モデルハウス外観

~ひと目で「カッコイイ」を直感~

OPEN HOUSE

6月11sat 12sun

■時間 10:00~16:00
■場所 郡山市田村町

福島のフリーマガジン「aruku」とタウン情報誌「だいすき」にも見学会情報が載っています。
ぜひご覧ください!

※「だいすき」に掲載されている内容に間違いがありますので、こちらで訂正させていただきます。
 「予約不要」と掲載されていますが、正しくは「完全予約制」です。

5月の見学会で予約不要で開催したところ、たくさんのお客様にお越しいただき
十分なご案内が出来なかったお客様がおりましたため、今回は完全予約制とさせていただきます。



福島のフリーマガジンarukuに見学会情報掲載
福島のタウン誌「だいすき」に見学会情報掲載
今回の見学会も、皆さまにお越しいただけるようにスタッフ一同準備をすすめております。

特に女性スタッフはお子様が楽しめるような企画を考えておりますので、お楽しみに♪♪

見学会の詳しい内容はこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓
郡山市田村町  新モデルハウス
OPEN HOUSE 見学会はこちら