家づくりの疑問や悩みをかいけつ!「いえ はこ」プレゼント!

2016.06.22 (水)
広報 大原伸子
玄関土間でお客様をお出迎えウエルカムボード

こんにちは、広報支援部の大原です(*^_^*)

朝夕涼しくて、ついつい眠くなる季節ですね(私の場合年中かもしれませんが(笑))

大原工務店では会社の中に入ると玄関土間入ってすぐのところに住宅模型とウエルカムボードがお客様をお出迎えします。

ウエルカムボードは普段は私や娘が描いているのですが、今月はスタッフの加藤にお願いして描いてもらいました♪

絵が好きな加藤らしい、かわいい絵ですよね。
しかも紫陽花のタッチが本格的~。

描く人が変わると新鮮で楽しいです(^_^)/
次は誰に描いてもらおうかな~~。




さてさて!!
そんな元気いっぱい営業中の大原工務店ですが、このたび新しいサービスをはじめました。

そのサービスとは・・・ジャン!!


大原工務店の家づくりへの考え方や想いがつまった資料セット「いえ はこ」をホームページ限定で無料プレゼント!です。
家づくりの疑問や悩みをかいけつ「いえ はこ」

ひと目で「カッコイイ」を直感できる家の住宅事例集(間取り付)はもちろんのこと、大原工務店の家づくりへの考え方が載っている会社紹介、家づくりの疑問や悩みをかいけつするため資料セットです。
今までお客様から実際にいただいた質問をQ&A形式でまとめた冊子はリアルな声が掲載されています。
これから家を建てたいなとお考えの方におススメなセットです。

WEB限定、無料プレゼントをはじめましたので、みなさんお気軽にお申込くださいね♪♪

ホームページ上にある「いえ はこ」のバナーをクリックすると、「いえ はこ」の詳しい内容が載っています。
ぜひご覧ください!!

↓↓↓↓↓

「いえ はこ」はこちら




家づくりの疑問や悩みをかいけつ「いえ はこ」プレゼント

家づくりの疑問や悩みをかいけつ「いえ はこ」プレゼント