締切もうすぐ!住宅博覧会ツアー♪まだ若干の空きがありますよ~

郡山市小原田J様邸新築注文住宅
こんにちは、広報支援室の大原です(*^_^*)

今日も大原工務店、元気に営業しております!

写真は郡山市小原田で新築注文住宅を建設中のJ様邸です。ただ今外壁工事中です。
今J様邸建設現場には足場と足場シートがかけられています。
「足場」とは、家を建設するにあたり、屋根工事や外壁工事、電気工事など高所作業をするために鉄パイプで組み立てられた仮の足置き場です。
「足場シート」とは、その足場から職人さんが落下したり、物が周りに飛んでいくのを防ぐ役割をしています。

けっして完成まで秘密にしたいからと隠しているわけではありませんよ~(笑)

足場シートにおうちのイラストが貼ってありますね~。
これが大原工務店の看板です。
このおうち看板をご覧になったら
「あっ、ここは大原工務店で建てているんだな♪」
と思ってくださいね(^_^)/


耐震博覧会ツアー2016チラシ
さてさて、明日で6月もおしまいです。
そして住宅博覧会ツアーのお申込も締切まであとわずかとなりました。

現時点では9組のお客様からお申込いただいております。
まだ若干の余裕がございますので、皆さまお気軽にお申込ください♪

私もうみの杜水族館は初めてなので、今から楽しみです!
住宅博覧会も時間内に見きれないほどの展示ですよ~。
去年は娘も一緒に行ったのですが、子供向けのワークショップもあり、私よりも娘の方が満喫していました(^_^;)

ちょっと興味があるな~と思った方、
詳しい内容をご覧ください(^_^)/
↓↓↓↓↓

住宅博覧会ツアーはこちら