見学会情報UPしました(^_^)/

2016.06.30 (木)
広報 大原伸子
子どもの成長を壁にしるし
こんにちは、広報支援室の大原です(*^_^*)

私事ですが、今日は娘の9歳の誕生日です。

久しぶりに昔の写真を眺めていたら、家の壁にこども達の身長を書き込んでいる写真を見つけて、一人で「大きくなったな~」とウルウルしていました(笑)

新築の家の壁や柱に書き込むなんて~と思う方もいらっしゃるかもですが、家族の思い出としてこのくらいはOKと私はしています(^^)v



さて、本日、見学会情報をUPしましたよ~!

郡山市小原田に完成予定のA様邸完成見学会です!!
お引渡前の今しか見れない見学会ですので、
ぜひお越しください。



郡山市小原田A様邸新築注文住宅完成見学会

~ひと目で「カッコイイ」を直感~

OPEN HOUSE

7/16sat17sun18mon

■時間 10:00am~16:00pm
■場所 郡山市小原田
■施主様邸をご覧いただくため、
 完全予約制とさせていただきます
今回見学会を開催するA様邸は
「広い玄関収納とパントリーですっきり暮らす二世帯住宅」です。

詳しい内容は完成見学会ページをご覧くださいね
↓↓↓↓↓

7/16.17.18 完成見学会はこちら