施工例追加しました!金属外壁と杉板軒天の組合せでシンプルモダンな印象の注文住宅~jupiter cubeモデル~

2016.07.20 (水)
広報 大原伸子
金属外壁と杉板軒天の組合せでシンプルモダンな注文住宅~外観~
こんにちは、広報支援室の大原です(*^_^*)

今日、郡山市内の小・中学校は1学期の終業式でした。
明日からこども達のたのしい夏休みですね。
私は息子のお弁当作りの日々。。。がんばります(^_^;)

さてさて、施工例を追加しました!

今回は金属製サイディングの外壁と杉板軒天の組合せが印象的な注文住宅です。
オープン階段を設えた吹抜けダイニング+キッチン
南面の深い軒の出と大型サッシによる「エコロジー&パッシブデザイン」の注文住宅です。

外観は金属製サイディングのスタイリッシュなイメージなのに対して、中は木をふんだんに使用した開放的な空間に仕上がっています。

キッチンの背面食器棚がスクリーンパーテーションですっきり隠せるところもおススメです。

施工例には間取りつきで詳しい内容が載っていますよ~
↓↓↓↓↓

金属外壁と杉板軒天のシンプルモダンな注文住宅施工例はこちら


宮城県名物鐘崎の笹かま

おまけ。

先日の住宅バスツアーで、昼食会場の「鐘崎 笹かま館」で社長がみんなに「撮って~~」と言っていました(笑)

焼き立てかまぼこって初めて食べましたが、びっくりするほど美味しかったです!