9月10(土).11(日)郡山市田村町で「構造見学会」を開催します!

2016.09.02 (金)
広報 大原伸子
社内打合せにて新築注文住宅の進捗状況
こんにちは、広報支援室の大原です(*^_^*)

最近スタッフの写真を暇があるとパシャっと撮っているのですが、人を撮るってむずかしいですね!

自然体な感じを撮りたくても、カメラを向けるとみんな身構えてしまうようですし、かといって気づかれないように撮ろうとすると、盗撮?のようになってしまいます(笑)

写真は、社内打合せ中の社長です。
なぜかカメラを向けたら大笑いしはじめました(*_*)

これから頑張って良い写真を撮って、皆さんにご紹介しま~す♪


さて、来週末9月10日(土)、11日(月)、郡山市田村町で新築住宅「構造見学会」を開催いたします!

郡山市田村町で新築住宅「構造見学会」を開催します
~ひと目で「カッコイイ」を直感~

構 造 見 学 会

9/10sat 11sun

■時間 10:00am~16:00pm
■場所 郡山市田村町
■施主様邸をご覧いただくため、
完全予約制とさせていただきます


今回ご覧いただけるのは郡山市田村町にて新築注文住宅を建設中のE様邸です。

先月地鎮祭をし、今は建て方を進めている感じで、
壁や天井がまだ貼られていない、家の骨組み(構造)が見える状態です。

今まで、完成したおうちをご覧いただく「完成見学会」は何度か開催していますが、
家の骨組み(構造)をご覧いただく「構造見学会」は久しぶりの開催になります。



郡山市田村町で「構造見学会」を開催します
大原工務店では~ひと目で「カッコイイ」を直感できる家~をテーマに家づくりをしていますが、そこには
「地震に強い家」
「冬はあたたかく、夏は涼しい家」
「体に良い家」
を大前提としています。

完成すると目にすることが難しい家の構造部。
ぜひお気軽にご参加ください♪

今回ご来場されたお客様には、特典として
ご希望の方に、完成した施主様邸もご案内」いたします。



構造見学会で、家の構造や性能をご覧いただき、完成した施主様邸も同時にご覧いただくことで、より大原工務店の家づくりをおわかりいただけるかと思います。

同時に見れる機会はめずらしいので、新築住宅をお考えの方はぜひお気軽にお申込ください。

くわしくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓
9月10(土).11(日)「構造見学会」はこちら