aruku9月号に大原工務店も掲載されてます~♪

2016.09.05 (月)
広報 大原伸子
福島の情報ペーパー
こんにちは、広報支援室の大原です(*^_^*)

先週末、ブログでご紹介した磐梯熱海アイスアリーナのオープニングイベントに行ってきました♪

プロフィギュアスケーターの澤山瑠奈さんの華麗な滑りも見てきました~デモンストレーションはディズニー映画「ズートピア」の”try everything”で、こどもも知っている曲を可愛らしく演技されていました。

さて、9月に入り大原工務店にも福島の情報ペーパー”aruku"が届きました(^_^)/

パラパラーっと眺めていて、私は温泉特集のところで手がピタッととまりました(笑)
磐梯熱海温泉で至福の時間を~ステキ~行きたいな~ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!




福島の情報ペーパー”aruku”9月号に大原工務店も掲載
そんな楽しい情報満載の”aruku”に、大原工務店も掲載されていますよ♪

大原工務店のモデルハウス「田村町の家」、なんと値下げいたしました!!
発売当初2,780万円だったところが、2,580万円に!

外構工事(駐車場工事)も済んでいるのですぐに住むことが出来ますし、モデルハウスとして約半年間ほど見学会等で使用していたため、エアコンや太陽光など、設備の方もいろいろと付いている住宅です。

内覧も可能です。
詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓
「田村町の家」お譲りします
また、今週末開催する構造見学会の予告も載っています。

今回は構造見学会で今まさに建築中の施主様邸をご覧いただき、家の構造や性能などをご覧いただき、
その次に、来場特典として、完成したばかりの施主様邸をもご覧いただき、ひと目で「カッコイイ」を実感していただけます。

完成前と完成後の両方を見られる機会はめずらしいので、ぜひご来場ください。

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓
9/10(土)11(日)構造見学会はこちら
郡山市田村町で新築住宅構造見学会を開催します
~ひと目で「カッコイイ」を直感~

構造見学会

9/10sat11sun

■10:00am~16:00pm

■場所 郡山市田村町

■施主様邸をご覧いただくため、
完全予約制とさせていただきます