漆喰塗装完了、工事終了までもう少し!! 郡山市富田町 新築住宅 I様邸

2017.05.15 (月)
工務部 太田原
こんにちは!

工務 新人の太田原です

GWも終わり、そろそろ梅雨の季節になってきますね~

ここ最近の天気でも雨がポツポツと降ることが多くなってきましたね‼

さて、郡山市富田町 新築住宅 I様邸では、漆喰塗装が終了致しました!
漆喰塗装完了、工事終了までもう少し!! 郡山市富田町 新築住宅 I様邸
まず、ドアを開けた瞬間から太陽の光に当たって
漆喰の白さが引き立ちお部屋全体が明るく暖かみがあります(*´▽`*)

朝の目覚めが気持ち良さそうだな~と思ってしまいました(笑)

シンプルでかっこいいだけでなく
漆喰の特徴として、、、
耐火性能や健康面での安全性能が高く
ちょっとした汚れなら消しゴムで消すことができるんです!
素敵ですよね~~

見出しの梁(はり)とのバランスが良く
実際以上の室内空間の拡がりを感じさせ
安らぎと開放感を与えてくれてます~!

とてもオシャレです~~~~~~!!!!
漆喰塗装完了、工事終了までもう少し!! 郡山市富田町 新築住宅 I様邸
中での漆喰塗装と同時進行で

外では設備屋さんによる水道や汚水などの設置が

行われていました

外での設備が終わると、トイレやドアなどの

器具を取り付ける工程に入ります

検査やクリーニングなどの細かい作業があり

お客様への引き渡しはまだですが

まもなく工事が終了します(^^♪
漆喰塗装完了、工事終了までもう少し!! 郡山市富田町 新築住宅 I様邸
現在、玄関ポーチ部分の工事が行われています

普段、玄関ポーチを重要視することなんてないんではないでしょうか??

玄関ポーチのつくり方1つで
暮らしやすさや
外観はかなり変わってくるんですよ~

毎日使う所ですので重要なんです!

玄関ポーチを美しく見せるために
基礎のコンクリート部分を
できるだけ見せないようにします‼

見た目に美しい玄関まわりを作るには
実は高度な設計テクニックが必要なんですっ(=゚ω゚)ノ
大原工務店では
細かいところまでこだわっています!!
I様邸では、5月20(土)・21(日)に見学会を行います‼

私自身、見学会に参加させて頂くのは初めてのことですので

今からワクワクしております(*´ω`*)

まだ、若干の空きがございますので、ご興味のある方は是非ご覧ください(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
完成見学会はこちら