玄関の木製ルーバー取付完了! まもなく工事完了! 富田町 新築住宅 I様邸

2017.05.27 (土)
工務部 太田原
こんにちは!

工務 新人の太田原です

いや~暑いですね~~~

5月ってこんなに暑いものでしたっけ???

暑さ対策は必須ですね~(´・ω・`)

さて、富田町 新築住宅 I様邸では、玄関の木製ルーバーの取付が完了致しました!
玄関の木製ルーバー取付完了! まもなく工事完了! 富田町 新築住宅 I様邸
大工さんによる作業写真です

いや~玄関にルーバーがあると

組み立ての段階でもカッコイイですね~!!

間の格子の部分を幅が均一になるように

大工さんたちも真剣です‼

しっかり均一にされており、お見事です~(*''▽'')
玄関の木製ルーバー取付完了! まもなく工事完了! 富田町 新築住宅 I様邸
大工さんによる組み立てが終わると

塗装していきます

I様邸では、ノンロット205Nのライトブラウンをチョイスしました~

しっかりと隅々まで塗られていますね~(・ω・)ノ

ちなみに、塗られていないところは、木材に防腐剤が

注入されており、緑色になっているんです~

木材の中までしっかりと防腐剤が染み込ませてあるので

長持ちすることができるんです~~
玄関の木製ルーバー取付完了! まもなく工事完了! 富田町 新築住宅 I様邸
ちなみに、使用したノンロット205Nとは、、、

耐UV、超撥水、防腐、防カビ、防虫の効果が

長期にわたり期待されるだけでなく

木材が本来持つ、通気性(調湿性)は生かしていけるという優れものなんです‼

また、シックハウス症候群の原因の1つとされている

ホルムアルデヒドの基準もしっかりとクリアーされており

安心・安全の面もしっかりされています(#^^#)
玄関の木製ルーバー取付完了! まもなく工事完了! 富田町 新築住宅 I様邸
そしてそして、完成するとこのようになります!!!

いや~~素敵です~~~!!

玄関の木製ルーバーはカッコイイだけでなく

隣地と近い位置にある玄関に設けることで

外からの視線を遮ることができるんです~

そして、シンプルな建物の外観デザインの

アクセントになり、とてもオシャレ~~(●^o^●)

工事完了まで、もう間もなく!!
玄関の木製ルーバー取付完了! まもなく工事完了! 富田町 新築住宅 I様邸
最後に、、、<br><br>先日行われたI様邸での見学会での<br><br>様子を少しだけお見せします(^^)/<br><br>催し物として、お越しいただいたお客様にカキ氷を作って<br><br>お渡ししていたのですが、、、<br><br>社長自らカキ氷作りをやってくれました~~<br><br>とても必死に作ってくれました(笑)<br>
玄関の木製ルーバー取付完了! まもなく工事完了! 富田町 新築住宅 I様邸
おまけ②です(・∀・)

当社の、マスコットガール’sの休憩中をパチリ!

暑い中、見学会にご参加されたお客様の

お子様たちと一緒に、外で遊んでくれて

大活躍のマスコットガール’sでした!!