内部工事が着々と進んでいます! 郡山市富田町 新築注文住宅 T様邸

2017.11.22 (水)
工務部 太田原
こんにちは!

工務の太田原です(ΦωΦ)

今日は11月22日  いい夫婦の日ですね(^_-)-☆
結婚していない私にはあまり関係のないことなのですが、、、(笑)

さて、郡山市富田町 新築注文住宅  T様邸では内部工事が着々と進んでいます!
造作のカウンターです 郡山市富田町 | 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
現在T様邸では、塗装・クロス工事が始まっているのですが

写真はまだ木工事中のリビングのカウンターです


ここが塗装するとどんな感じになるかと言うと・・・
造作のカウンターを塗装しました 郡山市富田町 | 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
塗装が終わるとこのように仕上がります!

チョコレート色で塗装をしたのですが、モダンな感じがカッコいいだけでなく落ち着いた雰囲気を演出してくれます☆

壁にクロスを貼るともっとチョコレート色が映えてカッコよくなるんですよ~
表しの梁を塗装しました 郡山市富田町 | 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
カウンターだけでなく、表しの梁にも塗装をしました!

この他にも、化粧柱やテレビボードにも塗装を行っているので、統一感があってとってもオシャレです(^^♪


内部の完成がとても待ち遠しいです~
足場を外しています 郡山市富田町 | 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
外の工事では、屋根・外壁工事が終わり足場が外れました(''ω'')ノ

2人で約2時間でテキパキと外していきます!
足場シートも外れると外観の全体を初めて確認することができました‼外壁の白と屋根の黒がとてもシックでカッコいいです(^O^)/
設備屋さんによる外部工事です 郡山市富田町 | 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
足場が外れると、設備屋さんによる外の配管工事が始まります

建物の周りをぐるりと機械と手で掘っていくんですが、土の中には大きな石などが埋まっているので『結構大変なんですからね~』と設備屋さんから教えられました(;'∀')
設備屋さん、寒い中いつもお疲れ様です_(._.)_

外の配管工事が終わると全体の工事も大詰めです!
最後まで気を抜かずがんばります‼
最後に、そんなT様邸で完成見学会を行うことになりました!

予約制となっているため、少しでもご興味のある方はお気軽にお問い合わせください(*´ω`*)


詳しくはコチラから
 ↓   ↓   ↓
完成見学会はコチラから