ニュースレター6月号!構造見学会や耐震博覧会など内容盛りだくさん(^^♪

2017.06.12 (月)
大原工務店
ニュースレター6月号!構造見学会や耐震博覧会など内容盛りだくさん(^^♪
こんにちは。総務部新人の橋本です。

6月に入りました。
私も大原工務店に入社して
3カ月目に突入です(; ・`д・´)
早いですね~

月初めはお客様へのダイレクトメール
作成、発送作業をします。

今回はいつもの

・住まいる通信
・今月の工事
・不動産掲示板

上記の内容にプラスして

・6/17,6/18開催構造見学会
・7/8,7/9開催住まいの耐震博覧会

こちらの案内チラシも入っており
内容盛りだくさんとなっております(^O^)/

ニュースレター6月号!構造見学会や耐震博覧会など内容盛りだくさん(^^♪
ちなみに大原工務店では
チラシは毎回手作りで作成しております(^^♪

今回私は7月に開催される
「住まいの住宅博覧会ツアー」の
チラシを作成させていただきました~。

毎年ツアー参加型で行われるこちらのイベント♪
昼食付きですし
今年はさくらんぼ狩りも予定しております!(^^)!

お子様連れのお客様も 
楽しんで参加できますよ(*^^*)

参加は先着30名様まで!
締切は6/30です。

気になる方はお気軽にご連絡ください( ^^) _旦~~

ニュースレター6月号!構造見学会や耐震博覧会など内容盛りだくさん(^^♪
そしてそして(^^)/

今週末はいよいよ
郡山市安積町のモデルハウスにて
構造見学会が行われます!

「完成見学会」はよく耳にしますが
「構造見学会」ってなかなかレアな企画だと思います(^^)/

耐震構造にも自信があるからこその
今回の企画ですので
これから家を建てたい方や
家づくりの仕組みが知りたい方は是非!

こちらも完全予約制です。

詳しくはこちらを
クリック!!