内部造作工事が順調です。須賀川市、新築住宅R様邸。

2017.05.17 (水)
代表取締役 大原昇

内部造作工事が順調です。須賀川市、新築住宅R様邸。

こんばんは、社長の大原です。

先日、TVで絶食時間を長くすると、血糖値が上がりずらくなると放送してました~~。
でも・・・・・・夕ご飯から、次の日のお昼まで16時間絶食って~~~~( ゚Д゚)

ん~~、つらいですよね~~( ゚Д゚)

さて、須賀川市で建築中の新築住宅R様邸では、内部の大工さんの工事がどんどん進んでいます。
内部造作工事が順調です。須賀川市、新築住宅R様邸。
今回の新築住宅R様邸では、1階には無垢材のアカシヤ・クリア塗装のフローリングをチョイスしました。

アカシヤの無垢フローリングは、レトロな感じがしてカッコイイですね~~(*'▽')

やはり、無垢材は表情が豊かなので、張った感じとてもいいですよね~~(*'▽')
内部造作工事が順調です。須賀川市、新築住宅R様邸。
2Fの床には、朝日ウッドテックのライブナチュラルのオークをチョイスしました。

朝日ウッドテックのライブナチュラルは、木の質感にこだわっているので天然無垢突板のフローリングではとてもいい感じのフローリングなんです。

しかも、当社では2Fの床には下張りに石膏ボードを張り付けます。

なぜ??かと言いますと、遮音のために張るんです~~( `ー´)ノ

小さなことですが、ちょっとした工夫は大事なんです~~(*'▽')
内部造作工事が順調です。須賀川市、新築住宅R様邸。
そして、壁には断熱材がびっしりと入っています。

大工さん、しっかりと入ってますね~~!!

バッチリですね~~( `ー´)ノ
内部造作工事が順調です。須賀川市、新築住宅R様邸。
断熱材のチェックをしたら、今度は下地のほしい場所にしっかりと下地を入れていきます。

下地がないと内装が仕上がってから、付けるものがつかなくなったりするので、下地のチェックは大事なんです!!

しっかりと、チェック②です~~( `ー´)ノ
内部造作工事が順調です。須賀川市、新築住宅R様邸。
天井も、下地が組みあがり断熱材も入れ終われば~~~~。
内部造作工事が順調です。須賀川市、新築住宅R様邸。
大工さんが、天井を張っていくんです~~。

当社では標準で、石膏ボードに吉野石膏のハイクリンボードを採用しています。

ハイクリンボードは、ホルムアルデヒドを吸収分解してくれるんです~~(*'▽')

少しでも、体に良いものをチョイスしないとなんです~~(*'▽')
さぁ、どんどんR様邸の新築工事が進んでいきます~~。

キューブ型でガルバのシルバーの外壁で、カッコいいんです~~( `ー´)ノ

完成が楽しみですね~~(*'▽')

最後に、今週末、5月20(土)・21(日)に見学会を行います‼

まだ、若干の空きがございますので、ご興味のある方は是非ご覧ください(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
完成見学会はこちら