郡山市富田町I様邸新築工事 確認済証が交付されました!

2016.11.18 (金)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

昨日まで宮崎に研修に行ってまいりました!

完成した建物を見学したり、講演を聞いたりと、とても充実した研修でした!
研修内容については後日アップできたらなーと思います。


IMG_6784

【宮崎空港】
IMG_6787
【ブーゲンビリア】
宮崎空港は、「宮崎ブーゲンビリア空港」という名前の通り、ブーゲンビリアという花でいっぱいでしたよー(・∀・)



さて、今日からまた通常業務です!

早速ですが、郡山市富田町I様邸新築工事 確認済証が交付されました♪


4
当社は、確認申請を、「ふくしま建築住宅センター」に申請しております。

ふくしま建築住宅センターでは、建築確認検査、住宅性能評価、住宅瑕疵 担保責任保険及び住宅金融支援機構の適合証明等の業務を行っています。



123
I様邸は、細長い敷地形状をしております


細長い敷地に、どんなカッコイイ!住宅が建つのか、今から楽しみですね♪