郡山市富田町I様邸新築工事 ガラスはLow-E複層ガラスです

2017.03.21 (火)
大原工務店
こんにちは、設計の佐久間です

昨日は春分の日で、春のお彼岸でしたね。みなさんはお墓参りにはいかれましたか?

私は息子と一緒にお墓参りに行ったのですが、その前に!一度行ってみたいと思っていた
コメダ珈琲店のモーニングを食べて来ました(*´д`*)
コーヒーを頼むとトーストがセットになっていてお得!
コーヒー好きな息子はミルクコーヒーをチョイスしてトーストを美味しそうに食べていました~。


そのあと、お墓参りに行く前に、富田町に新築住宅を建築中のI様邸を見てきましたよ( ・∀・)ノ


郡山市富田町I様邸新築工事 ガラスはLow-E複層ガラスです
休みの日の朝でしたので、外観だけ見ようと行ったのですが、現場に近づくと、遠くからでも足場シートがハッキリと!

車の助手席に乗っていた息子も、
「大原マークが見えるね~」と言ってくれました。



郡山市富田町I様邸新築工事 ガラスはLow-E複層ガラスです
I様邸は、サッシはYKK APの「LOW-E複層ガラス」を採用しています。


ちなみにLow-Eとは・・・
Low emissivity(低反射)ガラスの略称です。
放射率は、通常のガラスの085に対して、Low-Eガラスは0.1以下です。
放射率が低いほど、室内の断熱エネルギーを反射させ、断熱性を向上させることができます!
郡山市富田町I様邸新築工事 ガラスはLow-E複層ガラスです
ちょっと見づらい写真ですいません:(;゙゚'ω゚'):

サッシ一枚一枚にキッチリとLOW-E複層ガラスの表示が貼ってありました( ・∀・)ノ