検査済証が発行されました! 福島市K様邸新築工事

2017.09.20 (水)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。


福島市に新築住宅を建築中のK様邸ですが、
検査済証が発行になりました(・∀・)


検査済証が発行されました! 福島市K様邸新築工事
検査済証とは、
建築物及びその敷地が建築基準関連規定に適合していることを証する文書です。

隣地境界より確認申請書通りに距離をとって建物が建築されているか、
住宅用火災警報器が設置されているか等を現地で申請機関の検査員の方が実際に確認して、発行されます。
検査済証が発行されました! 福島市K様邸新築工事
左の写真は造作でスクリーンパーテーションを使ったキッチン収納の写真です。

普段、スクリーンパーテーションは部屋の間仕切り戸などの利用が多いのですが、キッチンの収納戸への設置は造作収納ならでは!なのではないでしょうか。







検査済証が発行されました! 福島市K様邸新築工事
週末のモデルハウスの見学会には多数の来場をいただきまして、ありがとうございました!

日曜日は残念ながら台風の影響で大雨でしたが・・・(><)

お子様もキッズスペースでたくさん遊んでいかれました♪
楽しんでくれていたらいいなぁ♪