長期優良住宅の認定通知書が発行されました!

2014.07.18 (金)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

今日は子供の一学期の終業式です。

明日からは夏休み!

ちゃんと宿題を終わらせることができるかな~???


認定

昨日、長期優良住宅の認定通知書が発行されました!

ここまでの道のりは長かった・・・ρ(・・、)

この通知書が出て、やっと住宅の着工ができます!!!!!!

わたしも、ほっと一安心です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
DSCN0166
DSCN0170

お台場 フジテレビの続きですー(o´罒`o)

目覚ましテレビのスタジオ!! 

フジテレビの球体の中がスタジオなんです!

私の家は、毎朝めざましテレビを見てるので、すごい、身近に感じられましたよー。そして思ったよりせまかったです。

それと、VS嵐にでてくるキャラクター VSマッチョくん です(。≖ิ‿≖ิ)
なぜ楽天のユニフォーム姿なんでしょうね??

写真ももうちょっとあるので、また次回のブログにアップしますねーO(≧∇≦)O