76条申請が許可になりました!

2014.07.28 (月)
大原工務店
こんにちは。設計の佐久間です。

昨日は小学校のPTA球技大会があり、私は人数がいないからとバレーボールに参加しました。

おかげで、今、体が節々悲鳴をあげてます(>_<)

ん・・・?結果ですか??

・・・・・・    
参加することが大切なんです!!!(笑)
76条
日和田土地区画整理事業地区内に建築予定のお客様の76条申請が許可になりました!

76条申請とは?

以下 郡山市のHPからの引用です

土地区画整理事業施行地区内建築行為等許可申請書(76条申請)について

土地区画整理事業地区内では、土地の形質の変更、建築物等の新築、増改築、物件の設置等を行なう場合には市長の許可を受ける必要があります


ということです・・・。

確認申請を出す前に、必ず許可を取って、確認申請書に添付しなければなりません。

76条申請は土地区画整理組合に提出します。

確認申請前の許可にいろいろ提出物があり大変です(o´д`o)=3

DSCN0171
フジテレビに行ったときの写真が一枚残っていたのでアップしておきます。

サザエさん一家 磯野家の家系図です(★ ̄∀ ̄★)

サザエ・カツオ・ワカメ と ノリスケさんは従兄弟なんですねー。

ちなみに、サザエさんの誕生日
原作では 1922年(大正11年)11月22日 
なんですよ!!
大正生まれ!!!!!!!!!!

カツオは昭和13年、ワカメは昭和17年 生まれ

波平1895年(明治28年)9月14日

フネ:1901年(明治34年)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
明治生まれもすごいですね・・・
DSCN0052
おまけ:東京駅丸の内出口側の天井です。思わず見上げるくらいキレイでしたよー☆