造成現場を見てきました&田んぼアート!

2015.08.31 (月)
大原工務店
こんにちは、設計の佐久間です。

最近毎日毎日雨続きですね。気温的には10月らしく肌寒く感じますね。

息子ちゃんは、金曜日に抜糸を全部行いましたが、まだ通学と体育のOKが病院の先生からでなかったため、今朝も学校まで送ってました。
途中、通学中の班の子達とすれ違いましたが、こっそり隠れてました(笑)
やっぱり、自分だけ車で送ってもらうことが恥ずかしいのかな??

先頭を歩く娘(班長がんばれ!)に手を振りながら学校まで息子を送ってきましたよ♪


さて、雨ふりのなかですが、造成をしている現場を見てきました!


造成3
造成中の現場です。雨のため、工事はしていませんでしたが、重機などがたくさん置かれていました!


造成1
造成2
さて、その現場に行く途中で田んぼアートなるものを発見。

ちょっとだけ寄り道して眺めてきましたよ~♪


田んぼアート1
1
1-1
2
2-1
田んぼアートは初めて見たのですが、おもわずニッコリしちゃいますね☆

今度は、子供達にも見せてあげたいなぁ~