不動産ニュース(広告 全日ふくしま不動産ニュース 第232号掲載分)

2015.04.30 (木)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

GW週間ですね。
みなさんはGWはどこにおでかけされますか??

わたしは、昨日、山形まで娘とコンサートに行ってきました!

ゲーム音楽のコンサートということもあり、普段ゲームで流れてる音楽をオーケストラの生演奏で聞けて、
すごい感動をしてくれたみたいです。


広告 全日ふくしま不動産ニュース 第232号掲載分 の原稿ができましたので、アップしますね^^






image-0001
これ以外にも、物件あります!

また、土地・建物の査定買取り、仲介などもやっております。


お気軽にお問い合わせ下さいね♪♪




せっかくなので、山形の写真もはってみます・・・
1430357058798
初めての山形新幹線!

9時半郡山出発、11時すぎに山形着

行きは順調でした・・・。
1430357038436
コンサート会場!

山形交響楽団によるドラゴンクエストⅤの演奏会です。


1430357038436
帰りの山形駅 お知らせが書いてありました。
1430357015386
帰りの郡山駅です。
1430357006506
切符に遅延証明のスタンプを押してもらいました。
オーケストラでの生演奏を聞く機会ってなかなかないし、知ってる曲っていうのはいいですね。

客席は満席でした!

ちなみに、私は、アンコール曲で特別に演奏してくれた
Ⅲの「そして伝説へ・・・」が一番感動でした

娘はⅤの戦闘曲「戦火を交えて」が一番目を輝かせて聴いてましたよー。

マニアックなハナシですねぇ・・・w



17時に山形発18時半に郡山着予定の新幹線でしたが、
ダイヤが大幅に乱れ、郡山についたのは21時前くらいでした・・・

2時間以上到着が遅れると、特急料金が払戻しになるそうです。
スタンプの押された切符を持って、みどりの窓口にもっていけばいいらしく、
期間は1年以内であれば、どこのみどりの窓口でもいいそうですよ。

昨日はみどりの窓口も混雑してましたので、
次回駅に行ったときにでも払戻ししてもらってこようと思いますヽ(*^^*)ノ