須賀川市に新築住宅のチラシを配ってきました!

2017.04.04 (火)
営業 星
こんにちは

住宅事業部CS課 新人の星です。

私が使っている洗濯機なんですが、洗剤と、柔軟剤を入れる場所が逆だったことに昨日気付き、おおよそ3年ほど洗剤と柔軟剤を間違えて入れて洗濯していました・・・・ショック

最初に取扱説明書を見るのって、大切なんだな~と、改めて実感しました。
須賀川市に新築住宅のチラシを配ってきました!
さて、今日は須賀川市にチラシを配りました。

「新築住宅を建てたいけど、何から始めていいかわからない・・・」
「そろそろ、子供が小学生になるから、マイホームがほしい」

そんなお客様に、家づくりの役立つ情報が盛りだくさんのチラシです。

大原工務店で作っているカッコイイ新築注文住宅の坪単価標準仕様耐震性などの性能基準、次世代省エネ基準はもちろんクリアし、冷暖房機にも頼らず、機能(日射・通風・採光)に配慮したエコロジー&パッシブデザインの施工例が記載されています。

他にも、大原工務店が作っているカッコイイお家の施工例があるので、是非見てください(^^)/
↓↓↓↓↓
施工例
須賀川市に新築住宅のチラシを配ってきました!
今日は、天気が良くシャツ一枚でも、過ごせるぐらい暖かい一日でしたね。

そんななか、走りながらチラシを配っていたので、私の頑張りの結晶がチラシに染みているかもしれません。

いや~それにしても、汗をかくって気持ちがいいですね~(笑)

頑張ったので、是非見てください!
須賀川市に新築住宅のチラシを配ってきました!
最後に、

先日、大原工務店の事務所内に五月人形を飾りました。

う~ん、兜が立派でカッコイイ!

兜を見ると、小さい頃に広告チラシでできた兜をかぶりながら遊んでていたことを思い出します。