欅の階段です。郡山市安積町S様邸・新築住宅。

2015.10.28 (水)
代表取締役 大原昇

欅の階段です。郡山市安積町S様邸・新築住宅。

こんばんは、社長の大原です。 昨日は東京に、先週は埼玉、になどなど出張が続き疲れている大原です( ゚Д゚)

さて、リポビタンDを飲んで乗り切るしかないですね~~~。

「ファイトー、いっぱーーーーーつ」

です(;^ω^)

さて、郡山市安積町の新築住宅S様邸の階段が仕上がってきました。


「やはり欅の階段はカッコイイ」
欅階段 新築住宅
正直、欅の階段はカッコイイ??かというと少し違うのです。

カッコイイですが、どちらかと言うと

迫力がある
立派で風情がある

という言葉のほうがしっくりとくるかもしれませんね~~!(^^)!

しかしですね、新築住宅に欅の階段はやはり迫力がありながらもかっこいいです(笑)

左の写真は、段板を入れて、蹴込板を入れる手前の状態です。
階段は、段板→蹴込板→そして完成の順番で仕上がっていきます。
欅 階段
そして、また一枚、蹴込板が入るとこのようになります。

この、欅の階段!!欅の何とも言えない木目!!

ん~~、やはり張りものの欅の階段とは違いますね~~( ゚Д゚)
無垢の本物の欅の階段は、風合い、迫力、そして見た目のかっこよさは全然違いますね~~~~~~~。

これで、新築住宅のS様邸もビィッとして、高級感が全然変わってきますね~~(*'▽')

欅の階段の完成が楽しみですね~~~~。
最後に、昨日の東京出張の様子です。
朝飯
東京駅前で、勉強会の前に朝ご飯を食べました。コッペパンに卵が入っているやつと、ポテトサラダ、ヨーグルトのセットです。
あっ、当然コーヒーもついていました。

こんなハイカラな朝ご飯はなかなか食べれませんね~~('Д')

ん~~、さすが東京です!!