仕上がってきました。カッコイイ~KAWAJUN~の金物です。郡山市 新築住宅 S様邸

2015.12.13 (日)
代表取締役 大原昇

仕上がってきました。カッコイイ~KAWAJUN~の金物です。郡山市 新築住宅 S様邸

おはようございます。社長の大原です。最近、新築住宅をやらせていただいているS様から、大根や白菜などをいただいたので昨日は豆乳鍋でした~~。 もう、お鍋がおいしい季節になりましたね~~。

さて、郡山市の新築住宅、S様邸の仕上げ工事が進んでいます~~。
欅 無垢 階段
ん~~、無垢の欅(けやき)の階段は、迫力と高級感が違いますね~~( ゚Д゚) 

その立派な欅の階段に、手すりを付けている様子です。階段の手すりは、約75cmの高さに設定して取り付けていきます。

この高さが、なんともちょうどよく使いやすいんです!!
カワジュン エンドブラケット

カワジュン ジョイント

手すりを取り付ける金物にも、ちょっとしたこだわりが~~。

当社では、カワジュンの金物をよく使用します。カワジュンの小物は、よく高級ホテルなどでチョイスされる部材です。

え、なぜ??よく使うのか??  当然「カッコイイ」からです!!
細かいところをこだわらないと、やはりかっこよくはならないですよね~~( `ー´)ノ

新築住宅の、S様邸ではカワジュンのサテンニッケルをっ沢山使っています~~。
サテンニッケルとは、どちらかというとヘアラインに近い感じでピカピカ光っていないので、とても高級感とおしゃれ感が出る仕上げのものです。

ん~~~、カッコイイですね~~(*'▽')

細かいところでのS様のセンスが光っていますね~~。
トイレ 手洗い 焼き物
トイレの手洗いにもこだわりが~~。

杉の木の形が残った棚板の上に、焼き物の手洗い器を設置して和でありながらもモダンな空間が出来上がっています~~。

ん~~、完成が楽しみですね~~(*'▽')