ユニットバス設置工事進んでいます。郡山市安積町日出山、新築工事S様邸。

2015.09.09 (水)
代表取締役 大原昇
こんにちは、社長の大原です。 台風18号の影響で、県内雨・雨・雨ですね~~~~~( ゚Д゚) 本当に困ってしまいますね。

さて、郡山市安積町、新築住宅S様邸についにユニットバスの設置になりました。
ユニットバス
今回のユニットバスには、リクシルのスパージュを採用しました。正面のパネルには、黒を基調としたストーンモザイクダークをチョイスして、マッサージ浴槽のアクアジェットまでもチョイスしています。 大きさも、通常のよりも大きい1620サイズです。

やはり、少し大きいだけでも大きさは全然違いますね~~。 メッキの手すりやシャワーヘッドなど盛りだくさんの装備になっています。 すげー②~~~~(*'▽')
神谷フルハイドア
ドアの枠も入ってきて、壁の石膏ボード(ハイクリンボード)も張り出したので、家らしくなってきました。
今回のドアも、神谷のフルハイドアをチョイスして、一部はYKKのスクリーンパーテーションをチョイスしています。 今回は神谷フルハイドアのキューブモデルをチョイスしたので、仕上がりが楽しみです~~。

当然、こだわりの場所には木製の製作建具でオーダーメイドの場所もあります。

やはり、いつものことながら仕上がっていく過程は、ワクワクするものですね~~!(^^)!

ん~~、楽しみ②~~。