神棚が出来上がってきました。造作の棚もできてます。郡山市安積町S様邸 新築工事

2015.10.17 (土)
代表取締役 大原昇

神棚が出来上がってきました。郡山市安積町S様邸 新築工事

おはようございます。社長の大原です。

最近は、朝夕と気温が下がってすっかりと秋らしくなりましたね~~。
みなさんこのようね時期は風邪をひきやすいので、十分に気を付けてくださいね~~。

さて、郡山市安積町S様邸の新築工事が着々と進んでいます~~。


ついに、和室の造作に進んできました。

和室には、檜の無節の化粧柱を採用していて、とてもカッコイイ真壁和室になる予定です。


やはり、

「カッコイイ和室には、カッコイイ神棚!!」


神棚 造作
とのご意見を大工さんから・・・・・・・

あまり、真壁和室を知らない私は??????な感じでいると、
大工さん「神棚は任せろ」と言ってくれました。

さっっすが大工さんです。
通常、神棚の雲と言われる部分は既製品を使うことが多いのですが、彫り物の細工を施した神棚の雲の完成です~~。

お~~、カッコイイ神棚の雲です。このあたりが、既製品にはないかっこよさがありますね~~(*'▽')



造作の棚も出来上がってきています。

シナ 造作棚
2階の洋室には、大容量の本棚が設置されました~~。

シナランバーで造作をして、取り付けることでぴったりと部屋に納まります。 造作の家具などは、オーダーメイドで作ることにより部屋をすっきりっとする効果があります。

このような少しのことで、部屋のディテールが大きく変わりますね~~!(^^)!

ん~~、シナの造作の棚は何とでもマッチしてシンプルでかっこいいですね~~。
S様邸新築住宅ももう一息です。 よし、ラストスパートですね~~(#^.^#)


最後に、先日S様の2年点検にお伺いした際にお土産をいただきました~~。
かりんとう
S様より、湖南のお肉屋さんのかりんとうがうまいから持っていきな~~といただきました。

会社でみんなで食べると

「ん~~、美味~~~~~(*'▽')」

みんなでおいしくいただきました。

S様ありがとうございました~~。
そしてまたお願いします(笑)