くらしの住マイルパークに大原工務店も参加します!

2017.08.31 (木)
営業 星
こんにちは

住宅事業部CS課 新人の星です。

学生の夏休みが終わりましたね~
私が小学生の時は、夏休み最終日に溜まった宿題を怒られながらやっていた記憶があります。

宿題も仕事も、課題は溜めちゃいけないですね。。。頑張ります(;_:)
くらしの住マイルパークに大原工務店も参加します!
さて、ろうきん県中地域協力会主催で、9月2日(土曜)、9月3日(日曜)に、ザ・モール郡山で、くらしの住マイルパークというイベントが開催されます。
場所は、2階の特設会場(無印良品向い側)です。

今回大原工務店も参加します!

くらしの住マイルパークは、
・土地を探している方
・戸建住宅を探している方
・銀行の融資や税務等について知りたいか方
などなど、さまざまな方を対象に専門の方が相談会を行います。

大原工務店で扱っている郡山市の土地情報や、戸建住宅など、資料をたくさん用意しているので、気になる方は是非ご来場ください(^o^)/

お買い物ついでの方も是非お立ち寄りください~~~
くらしの住マイルパークに大原工務店も参加します!
ちなみに、郡山市虎丸にある、東北労働金庫 郡山支店さんの入り口には、大原工務店のチラシを置いてもらっています(^o^)/

いや~とてもありがたいですね~♪

チラシの内容は、カッコイイ新築注文住宅の施工例や標準仕様、坪単価等が載っています。

見学会の情報が載っているチラシなども置いてあります(^o^)/

ATMを利用する際に、お手に取ってください!

詳しく内容をお聞きになりたい方は是非お問い合わせください。
↓↓↓↓↓
024-944-9214
くらしの住マイルパークに大原工務店も参加します!
さいごに、

先日田村市常葉町で黒の外観がカッコイイキューブ型のお家で、完成見学会を行いました!

たくさんの方にご来場いただきました。遠方からお越し頂いた方もありがとうございました(●^o^●)

私個人的にとっても気に入っているのは、和室!

なんと、掘りごたつがあるんです~
奥にあるカウンターの下がこたつになっているんです。

施主様のチョイスがオシャレすぎて、施主様のセンスが羨まし~~~~!と、思いました(笑)

今回、このような場を設けていただいたS様、本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします。