工事完了公告前の建築等承認 確認申請に添付します!

2015.03.24 (火)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

昨日は小学校の卒業式・・・

娘は、複式学級のため一年間を一緒にすごした大好きな6年生とお別れ・・・

すっごく泣いた!だそうです。

卒業生のママさんともしゃべったんですが、めっちゃ泣いちゃったーって言ってました。

来年は、私もいっぱい泣くのかなぁ・・・



さて、田村町Ⅰ様邸の確認済証がおりました!

そこに今回 工事完了公告前の建築等承認 という申請添付しましたよー。



無題
今回は、開発工事がまだ終わってない(工事完了公告前)の場所に住宅を建てるための届出となります。

住宅の設計に携わって10年以上たちますが、初めての申請でした。


この書類を添付の上、確認申請をだしましたよー☆ヽ(▽⌒*)
無題123
確認申請のほうも無事におりてます☆

長期優良の認定申請がおりましたら、いよいよ着工になります!

楽しみですね ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
DSCN0351
事務所の敷地にさいてる梅の花がきれいに色づいてきてます!

春はもうすぐかな?!