ハウスクリーニングで完成です。郡山市富田町 新築平屋 T様邸です。

2017.12.05 (火)
代表取締役 大原昇
こんにちは、本日で風邪っぴき3日目に突入の社長の大原です。

やっと、今日は声が出て周りとコミュニケーションが取れてきました~~(>_<)

声が出るって、本当に素敵なことですね~~ ^^) _旦~~

さて、郡山市富田町に建築中の新築平屋住宅では、最後の仕上げのハウスクリーニングが入りました~~。
新築の窓ガラス拭きです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
外側では、窓ガラスを綺麗に拭いていきます。

私がやると、どうしてもムラができてしまうのですが、さっすがプロですね~~。

ムラなく、綺麗に、しかも早い!!

これだけ早くきれいになると、本当に見ていて気持がいいんですよ~~( ^^) _U~~
新築の平屋、内部クリーニングです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
内部は、まず掃除機でごみを吸い取って→水拭き→ワックスをかけて完成なんです。

写真は、水拭きをしているところです。

しっかりと綺麗にしてくれているので、バッチリですね( ^^) _U~~
新築平屋の電気工事です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、外では電気屋さんが電柱に上って、作業をしていました~~。

ん~~、何の工事ですかね??

まっ、頑張ってくださいね~~ ^^) _旦~~
平屋のLDK、テレビコーナーの間接照明です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
クリーニングが完了すると、バッシ!!とかっこよくなりました~~。

正面の造作のテレビコーナーには、間接照明がついていてオシャレな空間に仕上がりました~~ ^^) _旦~~

ん~~、カッコイイですね~~。
平屋の新築注文住宅の見学会を行います。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さぁ、この仕上がった平屋の住宅の完成見学会を今週末12/9(土)12/10(日)の二日間で行います。

軒が深く、重厚感のある平屋の住宅に仕上がりました。

お時間のある方は、ぜひご来場くださいね~~~。

詳しくは→こちらからごらんください。
郡山市安積町モデルハウス「家のかたちをL字型にし 木々の風景を取り入れた ゼロエネ住宅」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、郡山市安積町モデルハウス「家のかたちをL字型にし 木々の風景を取り入れた ゼロエネ住宅」は年内12月24日までの限定になっております。

お時間がございましたら、お気軽にご来場くださいね~~。

モデルハウスは→詳しくはこちらから