富田町応急仮設住宅の車の待避所が完成しました。

2014.08.01 (金)
代表取締役 大原昇

車の待避所工事。in 富田町若宮前仮設住宅

こんばんは、社長の大原です。 毎日、暑くて②。 子供のプールを出して、庭でジャグジーにしたいくらい暑いですね~~(笑)
 さて、最近は、毎日のように富田町の応急仮設住宅にお邪魔しています。 富田町の仮設住宅には、富岡町、川内村、双葉町の皆様が住んでいます。 西側の道路がすれ違いが出来なく、今まで何台も車が落ちているらしくて、それらの解消のために待避所工事を致しました。
before
施工前

施工前は、とても狭く、車が来るとすれ違いが出来ずにとても危なかったです。
horizontal
after
施工後

仕上には、水はけがよくなるように、砕石の0-40を厚めに敷いて転圧をして、杭を復旧して完成です。 とても広くなって、優々とすれ違いが出来るようになりました。
今度は、脱輪事故も減ると思います(>_<)
施工後2

工事期間5日間、富田町の仮設住宅の皆様ご迷惑をおかけ致しました。 川内村、双葉町、富岡町の皆様、そして、職員の皆様本当にありがとうございました。

待避所が出来たので、少しは使いやすくなってくれると嬉しいです。