田村町E様邸新築工事 木工事がはじまりました!

2016.09.06 (火)
大原工務店
こんにちは。設計の佐久間です。

今日は午前中から、市役所や法務局などに行き、ばたばたしておりました。
今日は市役所は議会をやっていたようで、市役所内のテレビは議会の様子を放送してました!

市民として一度はちゃんと議会というものを見てみたいのですが・・・
なかなか見る機会がないです:(;゙゚'ω゚'):


さて、田村町E様邸新築工事 現在、木工事がはじまりました。




IMG_5265
このかたち、なにが入るかわかりますか?

大きさでわかるかな??

ここにはサッシが取り付けられる予定です!




IMG_5258
こちらは、金物の写真です。

筋違金物や柱頭金物でしっかりと木材をおさえてます。




写真が暗くて見づらくてすいません。

夕方の時間に撮りに行ったので:(;゙゚'ω゚'):




実は今週末、このような住宅の構造が見れる【構造見学会】を開催しちゃいます!
なんとなんと!今回限りの来場特典として、完成したばかりの施主様邸をもご覧いただくこともできます!
ひと目で「カッコイイ」を実感していたけると思います(・∀・)/

完成前と完成後の両方を見られる機会はめずらしいので、ぜひご来場ください!

完全予約制となってますので、
詳しくはこちらをクリックしてご予約ください!!
↓↓↓↓↓
9/10(土)11(日)構造見学会はこちら





20160831 小川町高萩 復興_6113
ちょこっと復興住宅の方の写真もアップ☆


いわき市小川町 復興住宅

道路沿いに看板が立ちました!

復興住宅建築の様子もどんどんお知らせしていきますね♪