田村町E様邸の草刈り(草むしり)をしてきました!

2016.07.14 (木)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

子供達はもうすぐ夏休み!
中学生になった娘は、
「夏休みも毎日部活があるよ・・・:(;゙゚'ω゚'):」
と、あまり夏休みが待ち遠しい感じではないみたいです(笑)

さて、明日は田村町で新築予定のE様邸の地鎮祭が行われる予定です!

ですので、明日に備えて、敷地の草刈り(草むしり)を手伝ってきました!



image2
敷地には雑草がいっぱいです!

地鎮祭にむけて、少しでもキレイな敷地にしたいと、社員で草刈りと草むしりです!
image3
こんなにたくさんの雑草を処分です!

夏になり、草をぬいてもすぐ生えてきてしまいます・・・

明日は少しでもキレイな敷地で地鎮祭を迎えていただけたらと思います♪


先週の土曜日には、耐震博覧会バスツアーに参加いただき、ありがとうございました!

私もスタッフとして参加させていただきました!

今年で3回目の参加でしたが、毎年勉強になることばかりです!

バスツアーの様子も何枚か載せてみたいと思います♪



IMG_4423
会場全体の様子です!

たくさんの人、人、人!
IMG_4435
床材が並べてありました!

(ショーンのぬいぐるみがかわいいね♪)
IMG_4441
ま、まさかの、黄金色のトイレ!

でも実際にこれでトイレに入ったら落ち着かないでしょうね(笑)

IMG_4438
業者さんのブースには車まで!

おやおや?よくみるとてっぺんにはアヒルが乗っていますよ・・・!?

IMG_4468
博覧会のあと、昼食会場に、七夕館がありました!

一年中、七夕飾りが見れるそうです♪

でもこの七夕飾りは、西日本には馴染みがないそうで、
西日本にお住まいの方は、現物を見たことなかったり、
これが七夕飾りであることを知らない人も多いそうですよー。
~・~・~お知らせ・~・~・~

今週末は小原田にて、完成現場見学会が行われます!
完全予約制での見学会ですが、まだ若干の空きがございます!
HPまたはお電話でお問い合わせくださいね♪

くわしくは↓をご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


7/16sat17sun18mon 
「広い玄関収納とパントリーですっきり暮らす二世帯住宅」

完成見学会はこちら