「いえ ぽす」はじめました。

2016.12.23 (金)
営業 星
こんにちは

住宅事業部CS課 新人の星です。


冬休みのシーズンですね~
私も学生の頃通知表をドキドキしながら家に持ち帰った記憶が蘇ります(笑)


置き型チラシ
さて、大原工務店で新たな取り組みを始めましたのでご紹介します!

それは、「いえ ぽす」の設置です。


「いえ ぽす」とは大原工務店で建てている新築住宅現場で、近くを通りがかった方に「大原工務店ってこんな家を造りますよ~」とご案内するチラシが入っているポストです。

工事現場入り口に透明の箱に入っている、こちらが「いえ ぽす」です。雨が降っても中のチラシが濡れないフタ付きのケースで、このフタをぱかっと開けて取り出します。

大原工務店の足場シート
前にもご紹介したとおり、大原工務店では新築住宅建築中はおうちイラストが印象的なこの現場シート看板をかけています。

チラシには、大原工務店の標準性能や坪単価、予算を抑えたい方向けの企画商品のご紹介が載っています!
外観集も載っていますので、あなたのお好みの外観を見つけてみてください。

ご近所にお住まいの方、散歩中の方などなど、道路沿いの目立つ場所に設置してありますので、ぜひご覧ください♪
プランニング大和田初挑戦ウェルカムボード
今回は郡山市田村町のH様邸に「いえ ぽす」の設置をしましたが、これから新築住宅建築現場にも設置していく予定です!(^^)!



いよいよ明日はクリスマスですね。

最後にスタッフの大和田が書いたウェルカムボードのご紹介です。

「私、絵だけは苦手なんです~」

と言っていた彼女が先日初挑戦してくれました!

なかなか可愛いですよね(^^)/