全力で配りました。新築住宅のチラシを郡山市富田町周辺に・・・・・

2017.01.16 (月)
営業 星
こんにちは
住宅事業部CS課 新人の星です。

いや~雪がすごい。道路もツルツル。昨日は大変な一日でしたね。
事務所のまわりを、社員みんなで、三回ぐらい雪かきをしてました。


さて、今回は昨日チラシ配りした時の事を書きます。


郡山市富田町 コメダ珈琲前の通り
私は昨日の大雪の中、郡山市富田町で頑張ってチラシを配ってました!!

雪すげ~と、思いながら撮影しました。
場所は郡山市富田町のコメダ珈琲がある前の通りです。
画像が汚くて済みません。

チラシ配るときはいつもスニーカーを履いて移動するの私ですが、この日は雪で足が濡れる!と思ったので、濡れない対策で長靴で移動することにしました。

いや~失敗でした。
大雪で足がビショビショになりました。
雪が積もりすぎて、走って移動するのでズボンのすそに雪が付き、次第に靴下が濡れて・・・結果足がビショビショ!

濡れない対策、意味ないっ!!!


そう、心の中で叫びましたが、走り続けました。

どんな環境でもあきらめず頑張ります!
皆様にも気持ちが届くとうれしいです(^^)/
チラシ
ちなみに、配っているチラシの中にはカッコイイ新築注文住宅の施工例や仕様、坪単価が記載されています。

私の気持ちがこもったチラシがポストに入っていたら是非読んでもらえるとうれしいです!

あ、チラシ見ていない方も是非押してみてください(^^)/

資料請求ページ

↓↓↓↓↓
ポチッ

では、次回のチラシ配りも頑張ります!