大原工務店では、優れたデザイン性の扉を使用しています♩

2017.04.07 (金)
設計 大和田
こんにちは、総務の大和田です。

郡山市の幼稚園は今日から登園スタートですね!

春休みが終わって、やっとゆっくりできるお母さんも多いのではないでしょうか(^^)

我が家の幼稚園児も待ちに待った新学期に、笑顔で出かけていきました♩
大原工務店では、優れたデザイン性の扉を使用しています♩
さて、今日は大原工務店で使用している神谷コーポレーションさんの建具(各部屋の扉・クローゼットの扉)の新しいカタログが届いていたので、ご紹介したいと思います!

写真に写っているのが、神谷さんの今年度のカタログです!

表紙に押し文字で名前が書いてあるのですが、写真だと見えませんね(^_^;)

スタイリッシュでカッコイイカタログ、さすがです!
大原工務店では、優れたデザイン性の扉を使用しています♩

こちらは、先日お引渡しをした田村町E様邸の写真です。

写真でもおわかりいただけるかとおもいますが、神谷コーポレーションでは天井まで届くドア、フルハイドアという製品を出していて、大原工務店では、標準仕様でフルハイドアを使用しています。


両端に写る扉もクローゼットのフルハイドアです。

廊下に面して収納がある場合、通常の下がり壁のある収納扉だと圧迫感が出てしまうところ、フルハイドアだとスッキリ綺麗ですね♩
大原工務店では、優れたデザイン性の扉を使用しています♩


こちらは、別の部屋のクローゼット写真です。

天井まで扉になっているので壁の面と一体化していてとてもスッキリ見えます!
大原工務店では、優れたデザイン性の扉を使用しています♩

天井までの収納扉だと、収納力も上がりますし、中の物も取り出しやすいですよね。

部屋の扉と高さも同じなので一体感がでて、空間が広く見えます(^^)

大原工務店では、このフルハイドアを標準仕様としておりますので、スッキリとしたカッコイイ空間をお使いいただけます!
大原工務店では、優れたデザイン性の扉を使用しています♩

最後に・・・

先週末六本木にある、新国立美術館で開催されている「草間彌生展」を娘と見に行ってきました!

こちらは草間さんの代表作の 南瓜 です。

こちらのみ外に展示してあったんですが、大きさと可愛さと見れた喜びに一人テンションが上がってしまいました!