ご希望の土地情報探します。すぐに届けます。

2017.02.13 (月)
営業 星

こんにちは
住宅事業部CS課 新人の星です!

数日後に健康診断を控えているので、すこしでも体重を減らそう!と、普段食べるお米の量を半分にして、もう半分を豆腐にしています。
彼女から、「女子かよ。」と言われますが、なぜか健康診断になると体重が気になってしまうんですよね。
土地資料

さて、先日郡山市田村町で完成見学会を開催し、ご来場いただいたお客様に土地を探してほしいとご要望をいただきました。

お客様に土地を探していていて、感じている事を聞いたところ
「郡山市内で土地を探しているが、なかなか見つからない」
「探すのが大変・・・」
土地資料ファイル

「子供が通っている学校の近くがみつからない」
「金額は1,000万前後で、広さは50坪以上で探している」
「車通りが少なく子供が安全に遊べる地域がいい」
皆様、土地を探すとき、子供の通っている学区内や、坪数など必須条件で探す方が多いのですね。

私は先日からご要望いただいた土地探しをするため郡山市内のさまざまな不動産屋さんに通っています。

1週間ほどで60件以上情報が集まりました(^^)/

早速、集まった土地資料の中からご要望いただいたお客様に情報を届けています!

さまざまな土地情報を集めているうちに知ったことがあります。
インターネットで土地を探しているとき、この新着の土地いいな~と思い実際に問い合わせしてみると

「あ~つい昨日契約になってしまったんですよ~」
郡山市内土地情報豊富 星です。

という風に決まってしまっていることが何回もありました。

なかなかお客様の希望に合った物件みつからない・・・
新着の土地はすぐ情報がなくなってしまう。
悩んでいると社長にこう言われました。

「郡山市の現況として、震災前に比べて、震災後は良い土地があるとすぐ売れちゃうんだよね~」

だから新着の土地は数日で情報が無くなってしまうのか・・・
改めて実感しました。

これからはもっともっとスピーディに情報をお届けできるように頑張ります!

最後に、私が集めている郡山市のさまざまな土地資料、大槻町等人気エリアも数揃えておりますので、気になる方はお気軽にご連絡ください♪

大原工務店の電話番号はコチラ
↓↓↓↓↓
024-944-9214