三春町 S様邸 リフォーム工事進んでいます!

2015.09.24 (木)
大原工務店
こんにちは。営業部の佐久間です。

シルバーウィークは良い天気に恵まれ、何だか夏が戻って来た様な陽気でしたね(^^)

皆様はお出かけ等されたのでしょうか?




さて、三春町S様邸の塗装工事も順調に進んでおりまして、天気さえ良ければ、あと一日位で完成です!
gazou 009
下塗りを終えた所ですね。いつも綺麗に養生をして頂き、ありがとうございますm(__)m



gazou 010
玄関部分以外にも土間部分も抜かりはありません!
gazou 006
職人さんをパチリ^^

窓枠の隅は刷毛で丁寧に塗装していきます。
gazou 004
こんな感じになりました!

良い色ですね(^^)v

施主様のセンスの良さが光ります!
gazou 005
樋と破風もご覧の様に綺麗になりました(^^)

今日はあいにくの曇り空でしたので、天気のいい日に、再度綺麗な写真をアップしていきたいと思います。

でも・・・明日からまた雨の予報ですね・・・。

気持ちを新たに良い週末を迎えましょう(^^)v