三春町 S様邸 塗装工事完成しました!

2015.10.07 (水)
大原工務店
こんにちは。営業部の佐久間です。

三春町S様邸の外部塗装工事が完了しまして、足場も取れました!

午後からの写真撮影でしたので、見づらいかもしれませんが・・・。

綺麗な外観に仕上がりました!
sat 001
sat 002

綺麗に仕上がりましたね~

足場が無いので屋根写真が撮れませんが・・・。屋根も良い色に仕上がっていますよ^^
sat 004
sat 005
玄関周りも綺麗に仕上がっていますね。お家の顏ですから、重要な部分ですね。

軒天や樋、破風も綺麗に仕上がっています。

職人さん、ありがとうございました!

少し時間が空きますが、今度は外部の土間工事、犬走り設置と工事が進みます。

また、工事の進捗をアップしていきますね!