~健康になるお家 いのうえ工務店様3~

2015.10.23 (金)
大原工務店
皆様おはようございます。営業部の佐久間です。

先日、研修に行かせて頂きました、埼玉県の「いのうえ工務店」様の報告を。

ブログには書かせて頂きましたが、まだまだお伝えしきれない事がありましたので、改めてご報告を^^;
いのうえ工務店 045
写真で分かりにくくてすみませんm(__)m

壁は全て、漆喰(しっくい)なんです!

さらに、床は無垢(むく)板を使用しています!

やはり、地域問わず健康住宅への意識が高まっているようですね。
いのうえ工務店 041
こちらも、漆喰壁なんですよ!

ダウンライトが優しい雰囲気を作ってくれています。

照明計画は大事ですね。。

もっと勉強しないと・・。
いのうえ工務店 084
打ち合わせ室の暖炉をパチリ。

リビング階段に梁と、バランスがいいですね。

お家は、家具の配置の仕方でも間取りの作り方が変わりますから、実邸を見るのはとても参考になりますね!

改めて、目からうろこの勉強会でございました。

これを形にする事が、私共の使命だと改めて感じた一日でした。

頑張りますよ!