細かい所に気を配ると、カッコいい住宅になりますよ!

2015.12.06 (日)
大原工務店
こんにちは。営業部の佐久間です。

毎回同じ事を言っていますが、今日も寒い朝でしたね(*_*)

明日は、郡山でも朝が氷点下の予報ですから、暖かくしないといけませんね(・_・;)

今日は、新築住宅造りの際に気にしたい『詳細ディティール』のお話を。


キッチン 吊戸棚 納まり
一見すると、この写真はなんだ?と思われますよね^^;

これは、キッチンの収納吊戸棚なんです!

綺麗に納まっているのが見てとれますよね!

キッチン吊戸
上記の写真の扉を開けた所です。

寸分の狂いもなく、綺麗に納まっているのが、分かります。

この様に、細部へのこだわりを持つことが、カッコよく見えるコツなのです!
吊戸 全景
こちらが、吊戸棚の全体写真です。

全体が、すごく綺麗に見えますよね(^^)v

これらを、新築されるお客様邸に反映するべく、日々勉強しております。

カッコいい新築住宅を希望される方は『詳細ディティール』にもこだわってみませんか?