郡山市内で新築住宅を建設予定のお客様のお土地の打合せをしてきました!!

2016.05.30 (月)
大原工務店
こんばんは。住宅事業部の佐久間です。

今日は若干過ごしやすい一日でしたね^^;

昨日は朝から郡山市内で新築をお考えのK様とお打合せをさせて頂きました<(_ _)>

「いつもブログ読んでますよ!!」がとても嬉しかったです!

頑張ってお土地のほうもお調べしますので今後とも宜しくお願い致します!!

さて、今日は朝から昨日打合せをさせて頂きました、K様のお土地の件で土地家屋調査士の先生と打合せです。

新築住宅 敷地調査
いつもお世話になっている、郡山市朝日の土地家屋調査士の渡辺先生と打合せ中をパチリ。

新築住宅の建設時に、お土地や道路で分からない事を丁寧に教えてくれる先生です!

今回の新築住宅はお土地が調整区域の為、打合せ内容も多岐にわたります。

まずは、建つのか?

建つのであれば、条件は何か?

一つ一つ、細かくチェックです!

新築住宅 準備
最後に、頑張っている自分を!

先日のオープンハウス準備で躍動する自分です!

全然頑張っている感がないですね(・_・;)

写真は難しいですね・・。ちなみに撮ったのは工務部の加藤です(^^)v