完成間近の新築住宅書類提出です。

2016.06.18 (土)
大原工務店
こんばんは。住宅事業部の佐久間です。

差し歯が入り、少し元気になりました^^;

しかし、暑いですね(・_・;)

明日も今日と同じ位暑いらしいですから、皆様ご自愛下さいませ


郡山市 新築住宅 完了検査
さて、これは先日の話ですが、完了報告を福島市の県北建設事務所へ行った時の写真です。

県庁前の並木が綺麗でしたよ。

ちなみに、新築住宅の施工エリアで郡山ですと県中建設事務所が管轄になりまして、郡山から北になると県北建設事務所になります。




郡山市 新築住宅 建設センター
当社は「まもりすまい」という保険にに加入しておりますので、新築住宅の引渡しが決まりましたら、郡山市台新にある建築住宅センターに書類提出に伺います。

こちらは郡山市内ですから近いですね^^;

この様に幾つもの関係機関に書類提出を済まして、やっと引渡しになります!!