クロス工事が大詰めです。郡山市富田町 平屋新築住宅 T様邸。

2017.11.25 (土)
代表取締役 大原昇
こんばんは、ただいま眠いモード全開の社長の大原です。

眠気に負けず頑張ってブログを書いて行こうと思います!!

さて、郡山市富田町で建築中の平屋新築住宅T様邸では、クロス工事が大詰めになっております。
新築のクロス下地です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
写真は、クロス屋さんが石膏ボードの継ぎ目・石膏ボードを止付けたネジ(ビス)・段差にパテを埋め終わった写真です。

クロスを貼り付ける際に、段差や継ぎ目などをしっかりとパテを埋めて平らにしておくことが、クロスを綺麗に仕上げるコツなんです~~ ^^) _旦~~

しっかりと、平らになっていますね~~!!

クロス屋さんバッチリですね!!
新築平屋のクロス仕上げです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、パテ処理が終わるとクロスを貼っていきます。

まず、クロスを貼り付けたら・・・・
新築平屋のクロス仕上げです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
重なっている部分をカッターナイフで切って、しっかりと押さえつけます。
クロス最後の仕上げです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、最後の仕上げでローラーを使ってぎゅ~~~~~と押さえつけます。

この工程を繰り返して、新築のクロス工事は進んでいきます~~。
シューズクロークの仕上げです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
シューズクロークは、クロスが仕上がっていますね~~。

大容量のシューズクロークいいですね~~!(^^)!
玄関のクロス仕上げです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
玄関もクロスが仕上がり、表しの柱がとてもカッコイイですね~~。

ん~~、いい感じです!!

さっすが、クロス屋さんですね~~( ^^) _U~~

平屋の新築注文住宅の見学会を行います。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて②、新築の平屋T様邸では12月9日(土)10日(日)に完成見学会を開催します。

寄棟で重厚感のあるカッコイイ平屋であります。

まさに、ワンフロア―に住まう贅沢が盛り込まれております。

完成見学会→→詳しくはこちらから

郡山市安積町モデルハウス「家のかたちをL字型にし 木々の風景を取り入れた ゼロエネ住宅」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、新築モデルルームは年内12月24日までの限定になっております。

お時間がございましたら、お気軽にご来場くださいね~~。

新築モデル→→詳しくはこちらから
船引町で地鎮祭です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に・・・・

本日、船引町で新築をされるH様の地鎮祭を執り行いました。

朝の雪も上がって太陽も出ていていい感じでした~~( ^^) _U~~

まさに、雨降って地固まって太陽が出て地鎮祭と良い事尽くしでした~~ ^^) _旦~~

H様、本当におめでとうございました。

これからも一生懸命頑張りますので、宜しくお願いいたします。