事務所 コルク床をウレタン塗装しましたよー!

2015.05.11 (月)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

先週のGWは皆さんはどこにおでかけされましたか?

私は、猪苗代の淡水魚館かリニューアルオープンとのニュースを見たので、子供たちを連れて行ってきました!

帰りは猪苗代で砂遊びをしてきましたよ~。
水は冷たかったですが、砂で遊ぶのにはちょうどいい気候でした♪

そんなGWでしたが、実はGWの前に事務所のコルク床をワックスをおとしてウレタン塗装しましたよー♪


1431324108224
1431323372132
コルク床部分にあった机や棚を一時移動です!

けっこう書類等いっぱいですねぇぇぇぇ!


1431323346739
なんにもなくなったコルク床部分です!まずはお湯で床をキレイにしています。

わたしはこの状態で帰る時間がきてしまいました・・・

GW中にワックスをはがしてウレタンを塗装してくれたそうです。


そして、GW明け!移動した机等を戻します。ちょっと席替えもしましたよー
before
無題111111
前の事務所の配置です
horizontal
after
1431326275166
これがウレタン塗装後の事務所の光景です!

とっても床がキレイになりましたよー!


1431324186526
おまけ:猪苗代湖の写真です!
子供たちはこのあと、砂遊びに没頭していましたよー
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ