売地情報更新!!

2016.12.13 (火)
営業 星
壁沢団地第二住区
こんにちは!!

久しぶりにブログを更新する

星です!!

ちょうど先日まで行っていた川俣町の復興公営住宅に行きましたので、全体を撮影してきました。

すでに住まわれている方もいたので、
新しい住まいでの暮らしってワクワクしますよね!



さて、今日は売地情報をご紹介します。


田村郡三春町大字下舞木字虫内
住所
福島県田村郡三春町大字下舞木字虫内
土地面積
221㎡(約66坪)
用途地域
指定なし
建ぺい/容積
60/200
周辺環境は静かな住宅街で緑に囲まれています!

三春って聞くと、すこし郡山駅から遠いイメージなのですが、
この場所は郡山駅から15分でいけるので、意外と近いです!!

私が今まで見てきた土地のなかで、この広さと安さは初めて(^^)/

建築条件はないので、もちろん大原工務店で新築注文住宅を建てることは可能です!!!

紹介可能なので、気になる方は
是非ご連絡ください!!!!

↓↓↓↓↓
024-944-9214
帰り道の夕陽

昨日の会社からの帰り道、

あっという間に今年も終わってしまうなあと、思いながら

綺麗な夕陽に癒されていました。

私は夕陽を見るとなぜか眠くなっています(笑)
そんなことってないですか?