外壁工事始まりました。福島県本宮市 新築住宅 Y様邸。

2016.04.19 (火)
代表取締役 大原昇

外壁工事始まりました。福島県本宮市 新築住宅 Y様邸。

おはようございます。社長の大原です。ここ何日か早起きをして、ランニングをしている大原です。 いや~~、早起きっていいですね~~(*'▽') しかも、最近とても天気と天候も良いのでとても気持ちよく走れています~~。 よしっ!!がんばって続くといいな~~(笑)

さて、福島県 本宮市 に建築中の新築住宅、Y様邸で外壁工事がはじまりました~~。 今回の新築住宅Y様邸では、旭トステムの ニューグレイスタイルVZ GRホワイトF と ルミナードロンテSX ナチュラルホワイト を採用しています。
ニューグレイスタイル 角コーナー
今回の採用の旭トステムのサイディングは、セルクリンコートというコーティングがされた外壁材です。 セルクリンコートは、な・なんと・・・、雨で汚れが落ちるらしいです~~( ゚Д゚) しかも、塗膜も10年保証があるのです~~。 ん~~、科学の進歩はすごいですね~~。 やはり、外壁材はきれいに保ちたいですよね~~。ですので、当社では、セルクリンコートの旭トステムのサイディングを標準仕様ししています。

まずは、外壁材を張り始めるために、角コーナーを取り付けていきます。 写真は、ニューグレイスタイルVZの写真です。
外壁 スターター
そして、外壁材を張り始めるために、スターターを取り付けていきます。 ここまで来れば、あとは止めていくだけなので、どんどんと外壁工事も進んでいきます~~。 

ん~~、サイディングのチョイスもカッコイイですし、外観もとてもまとまりがあり、軒の出が深く重厚感があるディテールなのでサイディングが貼られるのがとても楽しみですね~~( ^^) _U~~

このように、出来上がっていくのがワクワクするのが、新築住宅の醍醐味ですね~~!(^^)!

ワクワクしますね~~(*'▽')
お土産
最後に、先日沖縄に旅行に行ったK様より、カステラをいただきました~~。 みんなでおいしくいただきま~~~す。

K様、いつもありがとうございます。

そして・・・・・・・・・・

また、お願いします~~(笑)