郡山市富久山町Y様邸新築工事 クロス工事完成

2014.03.18 (火)
大原工務店
こんばんは。監督の渡邉です。
インフルエンザの流行も落ち着いてきたと思っていたのですが、まだ安心出来ないようです^^;
気をつけないと・・・・・・・・・。

 以前紹介した、富久山町の新築工事クロス貼り完了しましたので報告します!!
      以前の内容は、こちら
before
施工前

 LDKです!!
horizontal
after
施工後

 ・・・・・曲がってしまいました^^;
before
施工前1

 廊下です!!
horizontal
after
施工後1

before
施工前2

 2階居室です。
horizontal
after
施工後2

before
施工前3

 2階居室・階段部です!!
horizontal
after
施工後3

 いかがですか??
クロスが仕上がって、グッと印象が変わったと思います。とても良く仕上がりました!!
今回、壁・天井は同じクロスで一種類しか使っていません。
損した気分になってしまうかもしれませんが、シンプルでとても格好良く仕上がります!!
ので、私は絶対に1種類に、または限りなく少なくすることをおすすめします(*^_^*)
 職人さんの手間も省けますので、コストダウンにもつながっていきます。