いよいよ地鎮祭です。福島市町庭坂 新築注文住宅K様邸

2017.04.06 (木)
営業 星
こんにちは

住宅事業部CS課 新人の星です。
いよいよ地鎮祭です。福島市町庭坂 新築注文住宅K様邸
いや~、もうお花見シーズンですね。

去年はお花見で、開成山公園に行ったのですが、おいしい食べ物の出店ばっかり見ていました。

出店の食べ物って、とても美味しそうに見えるので、ついつい買っちゃいますよね(-_-;)
今年は気を付けます・・・
いよいよ地鎮祭です。福島市町庭坂 新築注文住宅K様邸
さて、新築注文住宅建築予定の、福島市町庭坂K様邸がもうすぐ地鎮祭です!

K様邸はインナーバルコニーがある、キューブ型のお家に仕上がる予定です。
私個人的に、シンプルなお家とインナーバルコニーの組み合わせはとてもオシャレだと思うので、完成が楽しみです\(◎o◎)/!

左の写真は地鎮祭を行う際に、お供え物として使用するお酒です(゜o゜)

地鎮祭とは、建物の新築、土木工事など始める前に土地の守護神をまつり、工事の無事進行、完成と土地建物の安全堅固を祈るお祭りです!

住宅に関する祭事は、ほかにもあるのですが、近年では希望により、地鎮祭のみ行うお客様が多いです。
いよいよ地鎮祭です。福島市町庭坂 新築注文住宅K様邸
最後に、

春休み中の圭太郎君と愛犬のミルキーちゃんが、遊びに来ました♪

う~ん

小っちゃい犬は、キュートでかわいいですね(^^)/