造作家具の詳細図面を作成しました♪

2016.06.27 (月)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

先日は、新築住宅のお引渡しに営業の佐久間に同行して行って参りました。

あまり事務所から出る機会がないもので、
お客様とお話するのはいつも緊張してしまいます・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

挙動不審だったらすいません(m´・ω・`)m

無事にお引渡しも終わり、ホッっと一安心ですね。
そして、お客様にはこれから点検等でお世話になります!

さて、現在新築工事中の住宅で、リビングに設置予定のTVボードを造作で作成するとのことで、
詳細図面を書いてみました!


TVボード
こんな感じです。

下の写真は出来上がりをイメージしたものです!

この図面を基に造作の家具を作っていただきます。

1mm、1cmが「カッコいい!」と思えるような家具になるように、
計算をしながら詳細図を作成していきます。

どんな家具ができるのか、
私も今から楽しみにしています( ・∀・)ノ





IMG_4128
もう一枚、詳細図ではありませんが、
こちらは、小原田J様邸の新築現場を見にいったときのものです。

しっかりと、白アリ予防のシールが貼られていましたので、
パシャリ!と写真を撮ってきました(・∀・)






~・~・~・お知らせ・~・~・~

「いえ はこ」をホームページ限定で無料プレゼント!ひと目で「カッコイイ」を直感できる家の住宅事例集(間取り付)、大原工務店の家づくりが載っている会社紹介、家づくりの疑問や悩みを解決するため資料です。家を建てたいなとお考えの方におススメなセットです!

詳しくは↓↓↓

「いえ はこ」はこちら