造作収納に扉がついたよ~♪ 【ガマ】

2016.09.15 (木)
大原工務店
こんにちは!

ボク、大原工務店 ブログお手伝い部 主任の【ガマ】です

今日は、この前、ボクが検査に行ったおうちの造作収納に建具(扉)がついたので、
紹介しようと思うんだ

よかったら読んでいってね



before
1
ボクが座ってる造作のテレビ台と収納に・・・
horizontal
after
2
とってもステキな扉がついたよ
before
3
ボクがこのまえ柱のチェックをしていた場所には・・・

horizontal
after
4
こんなステキなカウンター収納ができていたよ
造作の収納家具は、たった一つの【オーダーメイド】になるね

その家に合った造作収納だから、もちろん『カッコイイ!』し使い勝手もバツグンなんだ








~・~・~・お知らせ・~・~・~

「いえ はこ」をホームページ限定で無料プレゼント!ひと目で「カッコイイ」を直感できる家の住宅事例集(間取り付)、大原工務店の家づくりが載っている会社紹介、家づくりの疑問や悩みを解決するため資料です。家を建てたいなとお考えの方におススメなセットです!

詳しくは↓↓↓

「いえ はこ」はこちら

image1
ボクも いえはこ の作成のお手伝いを頑張ってるよ~